食卓を笑顔にする

冷凍の魔法

新鮮なまぐろ
wave background
まぐろ市場まぐろ屋けんちゃん
12月21日オープン
まぐろ市場チラシ

取扱商品

まぐろ市場取扱商品 本マグロ
まぐろ市場取扱商品 タラバガニ
まぐろ市場取扱商品 いくら
まぐろ市場取扱商品 岩ガキ
高品質まぐろ

まぐろ屋けんちゃんとは

「まぐろ屋けんちゃん」は、高度なCAS冷凍技術を使用し、魚介類(まぐろ)を中心にした本格的な食体験を提供する冷凍食品ショップです。私たちの目標は、飲食店のクオリティーをそのままに、手軽さと便利さを追求し、お客様に極上の美味しさをどこでもお楽しみいただけることです。

おうちでご馳走

おうちでご馳走
 

おすすめ商品

私たちは、食材を美味しさを保ちながら、鮮度をそのままにお手頃な価格でお客様の食卓へをお届けします。
地元の皆さまに愛され、常に新しい魅力的な商品を提供することを目指しています。
けんちゃんの由来は神奈川県高座郡寒川町から始まった「釣って見つけるぼうけんの国」のメインキャラクターである「けんいち君」です。釣って見つけるぼうけんの国では釣り体験を、まぐろ屋けんちゃんでは食の体験をご提供します。
さらには、神奈川県藤沢市で創業29年の和食処八田での人気のメニューも商品化し、プロの味を食卓へお届けします。

けんちゃんの想い

CAS冷凍技術とは?

CAS(CELLS ALIVE SYSTEM)エンジン。 それは、これまでの常識を覆す、まったく新しい理論体系から開発された組織を活かす技術です。
急速冷凍装置にCASエンジンを組み合わせて凍結すると、従来の凍結技術で損なわれていた食材の鮮度、食感、旨味、色味などを保持し、再現することができます。

関連施設紹介

触れる・遊ぶ・知る

釣って見つけるぼうけんの国

「まぐろ屋けんちゃん」は、高度なCAS冷凍技術を使用し、魚介類(まぐろ)を中心にした本格的な食体験を提供する冷凍食品ショップです。

食べる・飲む・笑う

和食処八田 湘南台西口
和風ダイニング八田

「まぐろ屋けんちゃん」は、高度なCAS冷凍技術を使用し、魚介類(まぐろ)を中心にした本格的な食体験を提供する冷凍食品ショップです。

店舗情報

まぐろ市場まぐろ屋けんちゃん
住所 神奈川県藤沢市亀井野1丁目7-13
電話 0466-21-7077
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜日(2024年1月1日(月)~4日(木)休業)